2010年08月27日

押尾被告の裁判、もうすぐですね

押尾被告の裁判、もうあと一週間で始まるんですね。
しかも芸能人がかかわる事件では初めての裁判員裁判制度。
う~ん、きっと傍聴希望もすごい数になるんだろうな…。

それにしてもこれまで押尾被告すごい回数の保釈請求をされているんですね。全部却下されたみたいですが。
そんなにも外に出たいのかな。
まあ、そうですよね。家に帰りたい気持ちになるのが普通かもしれません。


これから始まる裁判、どうなっていくのか気になります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000006-dal-ent

最新の家電といってもひところと比べてみると感心が湧かなくなってきています。
薄型テレビもハイビジョンレコーダーもあるし。
もうお腹いっぱいってカンジかな。


Posted by シオ at 11:08│Comments(1)
この記事へのコメント
海外発送
していない日本のサイトでも 海外から好きな通販でお買い物
Posted by 海外発送 at 2010年08月27日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。