2012年03月10日

そんなこと、とっくにわかってたけど 学資保険

いいともで矢田明子さんが大竹しのぶさんに「初めまして」といってしまったそうですね。
昔はともかく今は結構面識のない人の紹介をするのはとっくにわかっていることですし、まあそんなもんだよね~という感じ。
嘘つかれたというのはちょっと大げさな感じがします。

でも、すっかり番宣番組になっちゃって、以前の面白さがなくなっちゃったような…。
前はお昼休みの楽しみだったのにな~。

長く続けている番組だけに、いろいろ迷走してしまうこともあるのかもしれませね。


学資保険といえばソニー生命の教育費用の保険のことだと思っていました。
郵便局の学資保険が元祖だったのですね^^;郵便局が民営化されてからというもの、昔のような人情味が少しづつ薄れてきているような。
どちらにしても、掛け金が元本割れするような学資保険もあるようなので、利回りをしっかりチェックせねば。


Posted by シオ at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。