2010年01月29日

筆談ホステス、妊娠にびっくり~

いやぁ、びっくりした。
あれだけ話題になってきている中での妊娠、出産、シングルマザーになる決意。


確かに彼女は本も売れていて、子育てするのにお金での面は
困らないだろう。

講演活動もしているようだしね~。
でも、赤ちゃんって耳が聞こえない子育てって大変だろうな~。
しかし、子供は強い。

オトナが、自分も含めてこうやって思うけどお母さんのお手伝い
一生懸命にしようと思うんだよね・・・。

先日、事故で下半身不随になった人の出産、子育てを見ていますが
子供、女の子しっかりお母さんのサポートが出来る子供になってました。

もちろん、周囲の人たちも一緒に子育てをしていてすごかったなぁ~。

頑張って欲しいですね(*^_^*)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000045-spn-ent


女性向けの入院保険があるというので何それ?と聞いたら、
女性特有の病気などの場合に保障があるものみたいです。

損保ジャパンのひまわりというのをすすめられましたが、何となくですが生命保険会社のほうがいいような気がするので自分でも調べています。


Posted by シオ at 13:53│Comments(1)
この記事へのコメント
私も車いすで只今 妊娠中です。友達の車いすママもやはりお子さまは優しくママの手助けをしています♪子供は強い!!納得ですね♪
Posted by woltan at 2010年01月29日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。