2009年12月16日

“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、タバコ押しつける

みなさんこれ、タイトル見てどう思われましたか??

私ははじめ、携帯のニュースで同じタイトルを見たのですが・・・


アムロ似・・・

アムロ・レイ似の女子高生!?




と思いました。
事件自体は女子高生がやっかみ?見たいな事で仲間内の一人の女子高生をめっためたにしちゃって
逮捕。

と言ったところなのですが・・・

多分みんな引っかかっているのがアムロ似(笑)


実際には安室奈美絵ちゃんの事だそうで・・・だったらそんなに紛らわしく
「カタカナ」表示にしてくれるな~~~!(笑)


アムロ、いっきま~~~す!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000549-san-soci



最近の若夫婦は、赤ちゃんが生まれた時からこども保険などをかけるそうです。
学資保険の必要性ってどうなのかなとか、預金とかすればなどと思ったりもするのですが。
どうなんでしょうね?




Posted by シオ at 07:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。