2009年12月20日

『M-1グランプリ2009』優勝はパンクブーブー

そうですかー、パンクブーブーおめでとうございます☆

って言っても見なかったのでネタ全然知らないんだけどね(^_^;)
そのうち、Youtube ででも見ようと思います。

M-1、個人的には笑い飯に今年は頑張ってほしかったな~。
でも、結局最終ネタが下ネタだったそうで・・・(^_^;)
頑張れ、笑い飯!といいつつ今年辺りで結成10ねんになるのかしら?

って感じよね~。
最近はお笑いもめっきり見なくなってきちゃったのでそのうちまとめてみよう!
と思っています。

ちなみにうちの2歳児の今年のヒットは
「そんなのかんけーにぇー はい おっぱっぱ~」

「ちっちゃいことは きにしない わかちゅこわかちゅこ」

でした。
2つとも微妙に違う・・・(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000008-oric-ent


年末調整の生命保険料控除で個人年金
も使えると知り慌てて情報収集中です。最大で5万円控除なのでどうせ加入する
なら今年の枠を一杯使えるように一括払いにしようかとも主人と相談しています。


Posted by シオ at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。