2009年12月28日

インフル患者、3週連続減=いったんピーク過ぎる-感染研

確かに、私の回りも最近は聞かない。

聞いても、みんな症状が軽いんだよね~。

微熱で治っちゃってインフルエンザの検査しなかったけど、
でも2日後に移った親はインフルエンザだったからわかった・・・とか。


結構軽くすむ患者さんも多いみたい。
私は季節性を打ったので今後はまぁちっとは安心かな?

って感じですがかかるときにはかかるもんね~。
うがい・手洗いの予防は忘れずにしたいと思います。


今回の新型の流行でマスクはすっかり定着したもんね。
うちにも大人マスク、こどもマスクが常備です。

電車やバスも、している人を見かけるようになったもんね~。
流行前にはなかった光景。


無駄なことはないってことね。


インフル患者、3週連続減=いったんピーク過ぎる-感染研
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000055-jij-soci



先日生命保険会社のススメもあり、年金保険に加入することのほぼ決めました。
が、しかし、個人年金て離婚するとどうなるのか?
はたと考えてしまいました。ファイナンシャルプランナーにもう一度確認しなければ。




Posted by シオ at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。