2010年01月22日

2009年の(;´д`)トホホ…な映画って?

みなさんありますか?
2009年・・・映画見てない(^_^;)

映画大好きなのにな~。最近やっとこさ「パコと魔法の絵本」を見ました。

ちなみにベストオブ「トホホ」映画は「ドラゴンボール エボリューション」。

大きく納得(笑)
ドラゴンボール実写かしちゃいかんよね(^_^;)
しかも外国。
ありゃあいけない。
ホント、鳥山明になんと言ったらいいのか・・・って感じですよね(^_^;)

見てはいないけどストーリーですでに詰まらなそうな空気が・・・。
2010年。映画いっぱいみたいな~。


毒舌御免!映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画はこれ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000014-flix-movi


エックスサーバーを使っての評価感想をみて、レンタルサーバーはやっぱここにしようと思います。
ただマルチドメインってまだよくわかりません。


Posted by シオ at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。