2010年02月21日

「全面禁煙」はやりすぎじゃない?

海外の現状とまねるのは良いけど、日本の現状は違うよね~。

正直、散歩したらそこらじゅうでタバコ吸ったおっちゃんにあっちゃうもん。
子供のそばではやめてくれ~、だけど。


受動喫煙完全になくすなら外でも吸っちゃダメじゃない??
人の多いところだったら吸ったら受動になるよね?
喫煙室だったら、いい気がするけどな~。
だって吸う人は買い物や宿泊、出来なくなっちゃうよ。

それじゃあ悲惨でしょ(^_^;)?
タバコも悪いけど、取り締まり方も考えなくっちゃね・・・。
ちなみに私は、非喫煙者です☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000509-yom-soci


エックスサーバーを使い始めているのですが初めてのわたしでも使いやすいです。
複数ドメインでホームページをいくつか作る予定で、そのドメイン毎にコントロールパネルが切り替わるのでなにかと設定がやりやすいです。


Posted by シオ at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。