2010年02月23日

昔みたいな寿退社、ないない!!

だって働かないとな時代だもん(^_^;)
物価は高いし、働いていなかったらかなり困る。

昔みたいに結婚したら専業主婦になって、趣味でもして~
なんて余裕のある人が少ないのじゃ!

うちもパツパツ。なので働きにでにゃ~~~と本気で思っております。

社会不安、だよね(^_^;)

まぁ、それだけ女性の地位が確立したってのもあるんだろうけど・・・
でも働かないと。って人の方が多い気がする。


だってホントお金ってかかるもの。
困ったよね~・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000016-rbb-ent



個人年金も生命保険控除の対象になるのってご存知ですか?
年末調整のときにだすの忘れてたので3月15日の確定申告をしないと損ですね。

でもやったことないので税務署とかに聞かないといけないんだけど、電話とかするのってなんか怖い^^;です。


Posted by シオ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。