2010年02月27日

X、アメリカでの活動かぁ。TOSHIのこと考えたのかな?

意外にもあっさりと離婚も決まり、しかもコンサートもやって復活したTOSHIとX。
復活コンサートにはXの面々が勢ぞろいしたそうですね~。

いいな(笑)


で、活動は米国。
TOSHIの心象も考えたのかな?日本ではまだ難しかったとか・・・。


でもでも、Xはもう小学校の頃から聞いていたバンド。
hideが亡くなった時には、友人の大ファンの子達が修学旅行中に大号泣していたり。

もう、本当に影響力のあるバンドでした。
かっこよかったもんね。


また、あの姿を見せて欲しいな~。
頑張れ、X!


ちなみにこっそり復活の黒夢も応援しております(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000003-dal-ent


最近夫の様子がおかしい、気になると友人のB子がこぼしていた。
3年目の浮気ぐらい多めにみてよ~・・なんて歌がふと頭に浮かんだ。

心配しはじめると気になってしょうがないだろうな。
B子の思い過ごしだといいのにね。祈ってます。


Posted by シオ at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。