2010年02月28日

岩手・久慈市で津波が続いていますね~。

さっき90cm、今1m20cmだったようです。

どっちも岩手・久慈市で観測されているようです。
怖いね~。

普通の波で1m20cmだとそうでもない波なのですが、
津波だと威力が違うようです。

50cmでも立てないぐらいの威力なんだってね。

50cmがぶわーーーっと当たるからパワーもすごい。

なので1m20cmだったら・・・簡単に作ってあるものだったら壊れちゃうんじゃない?
と思います。

被害がないといいな。思います。

何回もくるみたいだからね・・・。
気をつけてください。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000058-jij-soci

エックスサーバーのサポートはメールだけなので当初は心配でした。ただいまのところ、不明なことや困ったこともなく使えているのでホッとしています。
サーバーのレスポンスはいいし、作ったホームページも大体どんな時間帯でもサクっと表示されてとても満足してます。

前のレンタルサーバーがひど過ぎだったいうこともあるかな?


Posted by シオ at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。