2010年11月19日

ペンギンって意外と目が怖い^^;

ペンギンのパレードで有名な水族館があるのですが、今年もまたそのパレードが始まるみたいです。
毎年この時期になると子供から、ペンギンを見に行きたいとリクエストがあるんですよね~。
私も水族館は嫌いじゃないから、言っちゃうけれど。

ペンギンって遠目で見ていると歩き方が可愛くて結構好きです^^
でも近くで見ると意外と目だ鋭かったりするんですよね。
これって間近でないと発見できないよな~。


今年も恒例の水族館、近いうちにってきます^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000029-mai-soci

おしゃれなポンチョが欲しくなったので、ユニクロでまず見てたんですけどありませんでした^^;
型紙だけ買って編み物するのもいいかな?


Posted by シオ at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。