2010年11月26日

野球の人気って落ちているのかな~?

今年は日本シリーズも全国中継されなかったそうですね。
う~ん、これってあのすごい延長戦を見れなかった人たちがいたってこと?
それはそれでなんだかさみしいな~。

私が子供の時は好きな番組が野球でつぶれることがたびたびで、そのたびに何でこんな試合を中継するんだろう…なんて思っていましたが、なければ内でさみしいものです。
決して野球の人気が落ちたわけではないとおもうんですけれどね。


それ以外の楽しみが増えて、みんながテレビを見るわけじゃないってのもあるのかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000126-san-ent

ファッションのマストアイテムとなっているレギンス。
最近ではトレンカも登場し、女性は足元のおしゃれを楽しむようになってきましたね。スキーなどのスポーツウェアに使われた商品名トレンカーがその名の由来だそうです。


Posted by シオ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。