2010年11月30日

漫画は悪者になりやすいよね^^;

東京都で決まりそうになっている漫画の規制、どうなっちゃうんでしょうね。
東京で決まったら、大きなしでも実行していきそうな気もするし、漫画で育った世代としてはなんだか心配になります。

昔は漫画を読むと馬鹿になると言われましたが、漫画やゲームは何かと悪者になりやすいですよね。
小説とかもそりゃ、いのはわかっていますが漫画だってそんなに捨てたもんじゃないのに。
現在は漫画を読んで大人になった世代も多いんだし、それを規制するというのもナンセンスな話なような気がします。


何よりもと知事自身作家さんなのにそんなことするのがわからない^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000105-jij-pol

美白ケアに興味がある方にとって、紫外線は天敵ともいえる存在です。
ですが、太陽光がさほど強くない日は油断してしまいがちです。
美白を目指すならは、冬の太陽にも警戒しスキンケアをきちんと行うことは忘れてはいけません。


Posted by シオ at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。