2011年07月26日

学級文庫に並んでいた本… レンタルサーバー

はだしのゲンは学級文庫に並んでいたので読んだのですが、強烈過ぎていまでもはっきり思い出せます。
あの絵の力もすごいですが、起こった出来事も平和な時代に生れた人間にとっては衝撃的ですよね。
でもあの本のおかげでいろいろと考えることもあるし、やっぱり子供の時に読んでおくべき本なんのかもしれないな~・・・。

学級文庫にはほかにも水滸伝とか三国志とか並んでいましたが、ところどころ感が抜けていて最後まで読めませんでした^^;

いつかちゃんと最後まで読んでみたいものです。


レンタルサーバーでネットショップといったって素人には無理無理。ドメインとか検索エンジン対策とか、まずはライバルが多過ぎて集客が初心者にはまず無理と、知り合いのホームページ屋さんに言われました^^;やっぱそうなのね。


Posted by シオ at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。