2011年11月17日

子供のころみたスロット・・・ 節約家計簿

子供のころ、親せきのおじさんにスロットマシンを遊びに連れて行かれたことがあるのです。
そのころのスロットって、コインを直接機会に入れていた記憶があるのですが、うろ覚えなんですよね~。
百円を入れて、当たったらその百円が出てくる…。
子供のころの記憶だし、ちょっとあいまいです。

いまじゃそういうのもないんでしょうけれど、合ったらあったでテンションあがりそう。
だからこそ禁止されているんでしょうけれど。


何せ子供のころだからね~…。


家計簿をつけることが節約の一歩よと母に諭され、遅まきながらつけ始めています。
新米主婦の節約家計簿はそんなわたしの参考書です^^家計簿のつけ方というよりか、節約術やお小遣い情報がてんこ盛りなのです。
こちらのブログで知った、暖房費節約になるガラスコートは最近のヒットとなりそう。


Posted by シオ at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。