2011年11月22日

秋山監督、おめでとう^^ 資格取得

ソフトバンクが日本一になって、なんだか浮かれている私です。
昔だったらダイエーのバーゲンとかいろいろあったけれど、それがないのはちょっとさみしいかな~。
でも、地元が楽しそうだからそれはそれでいいものです。

秋山監督は王さん以来の名誉ある賞を受賞したそうですね。
選手としても監督としてもすごく優秀ってことなのかも。

来期はさらに勝利へのプレッシャーがあるかもしれないけれど、いい試合を見せてほしいですね^^
応援するほうも楽しみなのです。


実務や仕事、就職のために資格は取るものだと思い込んでいました。が、資格取得でスキルアップというサイトを拝見していてその考えが変わりました。趣味の世界を広げたり、実益をかねて勉強することもできるんですね。


Posted by シオ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。