2012年02月08日

新作メイクに泣かれました>< 定年退職

ちょっと若作りをしようとつけまつげを買ってみたのですが、メイクを済ませて家族に疲労したら娘に泣かれてしまいました。
なんでも、怖いんだそうです。
火がついたように泣き出したので、さすがにちょっとショック。
結構かわいくできたと持ったんだけどな~・・・。

まあ、派手すぎたせいもあってびっくりさせてしまったのかもしれませんが、これからはつけまつげはだめかもな~。
流行っているメイクだけに取り入れてみたかったけれど…。

ママらしいメイクとおしゃれを楽しみたいと思います><


もう数年のうちにお父さんが定年を迎えます。ご苦労様とねぎらいたいし、家族でささやかなパーティとか家族旅行もと母と密かに相談しています。
気になるのが定年後の暮らし、経済的な面ですね。
定年退職には失業保険のこととか、再雇用制度のこと、資産運用のことなども書いてあって参考になりました。


Posted by シオ at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。