2012年02月15日

ハッカーって悪いイメージだけど 医療保険

ハッカーって悪いことをするってイメージがあります。
人のPCに侵入したり、情報を流出させたり。やっぱりあんまりいいイメージはないな~。

でも、こうした攻撃を防ぐのもやっぱりハッカーなんですよね。
それくらいPCに詳しくないと攻撃を防ぐこともできないし。
そう考えると善と悪なんて裏表なんだな~。
どんな世界でもそうか。


サイバー攻撃も最近話題になっているし、こうした攻撃から情報を守る人材が必要となってくるのかもしれませんね。


医療保険に新たに加入するか、既存の生命保険に特約を追加契約するか。病気やケガの備えとしてどちらを選ぶか迷うところです。
医療保険を拝見して思ったのは、資料請求したり、保険相談を活用したりして、時間と手間はかかっても理解してから決めるっていうこと。そうしないともったいない。


Posted by シオ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。