2012年01月31日

食べ物のありがたみを知る フォークリフト

食べ物を作る大変さを子供にしてもらいたくて家庭菜園なども手伝わせるのですが、そうしていたらなんだか育てる喜びに目覚めたらしいです。
自分でもいろいろ植えたいらしく、ネットで調べたり勉強しているみたい。
こういうのも経験だし、今年の植え付けは子供の分も一緒にやる予定。
何を植えるのかな~。それも任せてみようと思っています。

農家でもないので本格的にはできませんが、そのうちに農業体験とかも行ってこようかな。

興味があるなら参加してみたいですね^^


資格取得とかするよりも給与に即反映する免許をとったほうがいいかもしんない。
フォークリフトで工事を読んでいて、フォークリフトを運転するのに必要な免許を取得すると給与がよくなる職場ってやっぱあるらしいです。


Posted by シオ at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。